お客様視点の業務運営方針

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  • 1. 当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えします。
  • 2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
  • 3. 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  • 4. 当社は、すべてのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
  • 5. 当社は、お客様が抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
  • 6. 当社は、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めます。また、自然災害などが発生した場合には、被害にあわれたお客様に寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。損保ジャパン推奨の優良修理工場をご紹介します。
  • 7. 地域に根差したDRS工場、地場工務店、税理士、社労士、弁護士等の専門家、その他業種との連携を行っています。

当社が定めるお客さま視点の業務運営の定着状況を評価するための指標(KPI)は以下のとおりです。

  • 1. 満期日1か月前までの更改手続き率 90%
  • 2. 災害発生時連絡先情報(携帯電話番号)の登録率 95%